ロードの険しい道のり

楽しい乗馬ライフ

明日は追試😞

5月に

入社して初めてとなる初級認定試験とやらを受けたのですが

不合格となりまして(笑)

入試も

自動車免許も

乗馬のライセンステストも

今までは運がかなり味方して

落ちたことがなかったので

私の中では相当の挫折感です😰


心がボッキリ折れたまま

明日追試があります😖

これは去年の過去問です


わたしは

ほとほとダメ人間なので

追い込まれないと勉強しないので

昨日と今日の一夜漬けです😞


今日一日お休みだったのに

結局朝から馬運動に行き、リフレッシュのつもりでレッスンにひと鞍参加してしまい

選定でロード君があたり

大喜びしてみたり

午後から机に向かったものの

テレビを観たりぐだぐだして

今に至ります



徹夜しようか悩みました


でも寝ると脳裏に記憶が刻まれるという友人の言葉を信じ寝ることにします‼😆


やっぱりダメ人間だ😱