ロードの険しい道のり

楽しい乗馬ライフ

カドリール

仙台も本格的な冬が到来😱

毎年雪は少ないけど

底冷えする寒さです…


北海道から来た友人も

仙台の方が寒く感じると言ってます


今日は12月9日に行われる

カドリール発表会(6人馬以上で経路をふむ馬のシンクロナイズドスイミングのようなもの)の練習


わたしの相方ハニーちゃん


16:15~のレッスン終了


ハニーちゃん今日はなんか

危なげでした😱

真っ暗だったせいもあってか

挙動不審でした

急に走ったり止まってバックしてみたり😅


わたしたちは先頭なので

それはアカンぞハニーちゃん😱


ちょっと時間をいただき馬場の半分借りて

爆走させてやっと落ち着きました


おかげでレッスン終了後

この寒いのにハニーの背中から湯気が上ってました(笑)



本番まで練習はあと2回


頑張ろう☺